3coins+plus心斎橋店に外貨両替機を設置しました

2017年7月21日

外国人観光客でにぎわう心斎橋筋商店街沿いにある3coins+心斎橋店。このお店は外国人のお客様が半数以上を占めており、いつもたくさんのお客様でにぎわっております。最近では中国でも新規出店をされたとのこと。

 

海外の方に知名度がどんどん上がっている3coins+plus心斎橋店に外貨両替機を設置させていただきました。

 

入り口を入ってまっすぐ、レジの横にどっしりと佇んでいます。お店の中に両替機があるというのは珍しいもので、中々目立っています。

 

両替ができる通貨は、

 

アメリカドル
中国元
韓国ウォン
台湾ドル
香港ドル
ユーロ
オーストラリアドル
カナダドル
タイバーツ
マレーシアリンギット
シンガポールドル
ベトナムドン
イギリスポンド

 

なんと13通貨!!

マレーシアリンギットやベトナムドンなど、あまり聞き慣れない通貨まで取り扱いができるので、取扱通貨に困ることは無さそうです。

 

ふと立ち寄らせていただいた時は外国人観光客の方々が列を作って並ばれていました。

 

 

混雑にならなければいいのですが。(^^;)

 

 

入り口には外貨両替機を案内する看板やポスターを設置させていただいております。商店街を歩いている方々にも店内に両替機があるということをアピールすることにより集客に繋がるということで、お店の方は快く協力してくださいました。

 

  

 

 

さらに、3coins+plus心斎橋店にある外貨両替機を利用されたお客様は、レジにて商品を3%OFFさせていただくというキャンペーンを実施していただいております!!

3coins+plus心斎橋店 外貨両替キャンペーンのお知らせ

外貨両替機を利用した後にでてくるレシートを持って、会計時にスタッフの方へ見せるだけ!

 

  

 

もちろん日本人の方でもキャンペーンを利用することができるので、海外旅行で余った外貨をお持ちの方はぜひ利用してみてください!

 

気になるレートはアジア系の通貨が特に優遇されています。中国元、台湾ドル、香港ドル、韓国ウォンの外貨両替なら他所よりお得に両替ができます。それ以外の通貨も外貨両替機の平均水準より優遇レートを設定していますのでオススメです!